合宿免許が通学よりも安い理由とは? - 合宿教習所SAGASU


合宿教習所SAGASU > 合宿免許が通学よりも安い理由とは?

合宿免許が通学よりも安い理由とは?

免許の取得をお考えの方の中には通学でとろうか、 それとも合宿でとろうかと悩んでいる方もいることでしょう。 ではどちらが安く取得できるのでしょうか。 通学や合宿それぞれには料金以外のメリット・デメリットがそれぞれありますが、 今回は料金に注目し、合宿免許が安い理由について確認していきましょう。

合宿免許が安い理由


合宿教習所SAGASUとは?

合宿教習所SAGASUは全国155校の提携教習所からSAGASUおすすめの厳選した教習所の合宿プランを紹介しています。期間限定のお得な割引プランやSAGASUオススメの教習所を探して予約できるサイトです。教習所の情報も多数掲載していますので自分に合う教習所をじっくり探してください★。

教習所合宿とは?

教習所合宿とは、短期間での運転免許取得を目的に、宿泊を伴う教習を受ける合宿プランのことです。普通自動車ATでは最短14日、MTでは16日間で卒業できるプランを紹介しています。
『合宿教習所SAGASU』では「教習料金」「宿泊食事」「交通費」が含まれたプランとなっています(※)。
教習所合宿の魅力は、「早い」「安い」はもちろん、教習所毎に特色があり、観光やレジャー、温泉、イベントなど「楽しさ」もあるので、是非チェックしてみてください。
 
※自炊プランなど食費が含まれないプランもありますし、交通費も上限があるなど教習所により異なります。

教習所一覧

ページのトップへ戻る